リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW

特に行くあてもなく、部屋の片付けでも・・・・と 始めたら収集がつかなくなって来ました^^;

本もど~んと処分しようと思い、「グィン・サーガ」をまとめ・・・100巻超えてるし。。。
捨てるまでの場所の確保も大変だ・・・




ロゼが遊んでくれると言うので、「亡者」へ・・・

夜mobは黄色、でも¥をもらうとクリティカルが連続したりして・・・意外と行けちゃうんです。
自分でビックリw
昼mobは白、なのでここならソロ出来ます。
まぁリンク、魔法は痛いですが。。。

普段は「聖者」だけど、たまにはここもいいかも。

その後、狩場を移動して「火炎」へ・・・

久しぶりだな~♪

・・・ってmob真っ赤です。。。

が、クリティカル出るw

結構行けるもんだ黒弓♪

こんなのも見られたり
b0010826_8595271.jpg


こんなハプニングにも出会ったり
久々にPKされました。
b0010826_911222.jpg

なぜかペットは離れたトコで生きてる・・・佐助偉いw

マカで起こしてもらえるまで野ざらし・・・
PK情報が伝わったか、すぐに討伐隊? 何人か人が行き来してましたね~

毎回何が起こるか^^;
GW中は色々と遊べそうです❤
by supika_bulan | 2010-05-02 23:06 | テオン | Comments(0)