リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今 プチ休止中

プチ休止・・・・んと

木曜日とあと土日にインするかも?? 位な割合かもって感じです。

課金もったいないかな。。。。とも思うけど、リネは気晴らしな場所でもあるし・・・

まだ、今の所は ウロウロとするつもりではいます。



って事でコミュハント。

クラメンは誰もいない。。。最近イン時間がずれてるんだねよね~^^;


取り合えずマッチ出して・・・

最初はやる気のなかったダヴィさんが「俺さまPT編成」へと持って行き始め・・・・
自分専用リチャetcで太古のティラノ狩へと決めました。

石上げ

やる気満々です♪


b0010826_165294.jpg


引いてきて倒す。
b0010826_1653425.jpg


この繰り返しなんですが・・・

時々めちゃくちゃ痛い・・・
b0010826_166633.jpg


埋まるのはDEの宿命??
めるとを思い出しちゃったw
b0010826_1694761.jpg


そして今度はマカと仲良く・・・
b0010826_1674383.jpg



石が上がるのは見られなかったけど・・・
きっと上がるまでやってたんだろうな~♪

しかし・・・・あんなに石上げって時間かかるんだっけ???
Commented by シャルウィン at 2010-04-25 02:07 x
石、誰も上がらなかったね><
気晴らしになるなら無理のない程度にリネ続けるのもいいと思うよ。
クラメンとIN時間がずれるのはある程度しょうがないね・・・。
お互いリアルの都合とかあるだろうし。
うちはリネ内での目標とかあるけど・・・惰性で続けてる感じかなw
クランのお留守番って感じだしね~。
楽しんではいるけど、血盟戦関係でテオンが荒れていきそうな
感じなのが少しイヤかな・・・ゲームなんだからお互い楽しく
やればいいのにって思うけどね。
Commented by supika_bulan at 2010-04-25 09:45
☆ シャル   あんなに石って上がらなかったっけw

仕事が忙しいのは、皆が会社にとって必要な戦力になってる証拠です♪

リネの中の空気・・・・それも重い原因かなぁ。。。
なんか楽しくない・・・
Commented by サブキャラいっぱいな人 at 2010-04-26 10:44 x
エルダー候補拾って下さいw
Commented by supika_bulan at 2010-04-26 22:13
☆ サブキャラいっぱいな人サマ・・・・・・って急に言われてもw
落ちてたら拾います♪
Commented by サブキャラいっぱいな人 at 2010-04-27 13:29 x
もう、拾われました@@
Commented by supika_bulan at 2010-04-28 06:04
★ サブキャラいっぱいな人サマ    拾い物 確認しましたw (o_ _)ノ彡☆バンバン 
by supika_bulan | 2010-04-22 23:59 | テオン | Comments(6)