リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭ぎぅぎぅ・・・

久しぶりにのんびりした日曜日。

しかし・・・・・寒い。。。
雨は降っていないけど、どよ~んとした曇り空・・・

取り合えず部屋にたまった通販の本でも整理整頓しようかな~





リネインすると 

あらら 今日は領地戦の日だったんだ。。。失敗;;
お座り出来たのに・・・

珍しく領地戦参加しているティンクから不滅、メイズのお誘いがあったで今度はリネで大掃除・・・

倉庫満タンーーーーー

誰に預けるか・・・




さて・・・

メイズにしても、不滅にしても・・・・前回行ったのはいつの事やら^^;

でも、シャルアルが居たので教えてもらおう♪

ぇぇ どうせ他力本願バリバリです!

ずっと踊りをちまちまやってたので、自分の¥のSCさえ珍しく見える始末^^;
備品も何が抜けているのやら・・・
エル曰く「色紙と花束と花火」・・・・・それ何か違うと思う。。。



そして案の定

えっと・・・Gマイ、シー BS・・・042.gif

あーーーー火!!!!(滝汗

ご親切にwisで足りない¥を教えで下さった皆様(そんなに居たのか、と突っ込まないでね。。。)ありがと;;
皆様の親切で動けています・・・グシグシ

最後の最後、ようやく撮れたSS
ここまでは一切余裕ナシw
b0010826_17121384.jpg


討伐終了後 即、移動。

久しぶりの船~

b0010826_17125790.jpg


ふ・・・・不滅ですね。。。


さて、いよいよ本番。

b0010826_17155080.jpg


不思議生物もいる。。。
b0010826_17163867.jpg

シャルからの忠告で武器はSCへ・・・
確かに武器解除がありましたw
しばし素手で殴ってた^^;

やはり、中の雰囲気は一種独特なものがありますね
b0010826_17172812.jpg


4部屋目?
記憶は定かではないけど、突然ジェスさんのHPが消え、その他の人も倒れ・・・
誰からリザしよう・・・と焦って居た時間が無駄でした。。。
mobに絡まれてジェスさんをタゲッてクリックしたんたけど・・・そこまで。。。


時間は過ぎて続けられる?
終了しないと新しく始められない?
この辺りはよく分っていないので、指示を待ちます。

再度アタックする事に。


b0010826_1724995.jpg


最後のmobも討伐終了。
お疲れ様でした!

解散したものの、脳みそ沸騰中なのでしばし冷却・・・

b0010826_173012.jpg


アルがまだ居たのでチマチマ質問していたら・・・
しっかり講義のお時間に変身♪

b0010826_17312312.jpg


ぅぅ・・・

ものすご~く沢山教えて貰いました・・・
今度まで覚えて・・・・いられない 等といったら殴られそうだwwww
by supika_bulan | 2010-04-17 23:54 | テオン | Comments(0)