リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント♪

今月はどうやら木曜日しかインできないかも~^^;

決算業務は無事終了しましたが、今月は業務が新人さん教育担当・・・って事で人員がさかれ日々「なんでも屋」状態の自分です☆ヽ(o_ _)oポテッ



ドタバタとリネイン

ふぃ~ 

久しぶりなので何が何やら 公式すら見ていません・・・

何か変わったことは???



幻想の島にて

b0010826_19531848.jpg


かわいくないような・・・
でも愛嬌があってかわいいようなw
不思議生物だぁ~♪


さて 本日の遊び場は
シレノス

レキシスのクエアイテム集めのお手伝いです。

まぁここでチマチマ狩していましょう。

・・・全然mobが足りませんw
b0010826_19552738.jpg

ヒマな人がヒーラー係りを始めたり・・・

b0010826_19561022.jpg

う~む・・・ レキシスの装備のイメージって「白」なんたけどな~
黒いとちょっと感じががヘン~

b0010826_19574254.jpg


b0010826_195826.jpg


一番ヒマしてるのは この樽・・・
mobを倒す前に倒されているので、自爆する場所を探しているんですよね。。。。。。ォィ


気を抜いて点々と散らばって狩をしていたのでラトゥーナが1out・・・
「か弱いから」とか言ってたけど、それ絶対違うと思う・・・・

単にタイタン気分で突っ込み過ぎているんだってば・・・・お転婆サン

b0010826_1959314.jpg


ワラワラ狩ながら、眠い人から順に落ちて。

適当~なトコが楽しいですw

また来週も適当~に遊ぼうねo(^-^)o
by supika_bulan | 2010-04-08 23:49 | テオン | Comments(0)