リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっさしぶり~

週末の疲れがどっと出て、ほぼ一日寝てました^^;;

サクラがきれいに咲いています。
カラッと晴れたら写真が撮れるのに。。。



いつもより ちょっと遅い時間。

珍しく人がいるヴラン。
独り言のようにつぶやきが出るチャット・・・なんか好きですw

ティンクが動けるようなので遊んでもらおうかと思っていたら、お誘いがあったらしく付いて行く事にしました。

ラクチェさんのクラメンさん達と狭間らしい。

すっごい久しぶり・・・
行き方忘れてますし。。。

中は混雑してたから??

同じ部屋をグルグルしてました。

b0010826_2052265.jpg


でも、皆さんのチャットが楽しかった♪
チャット画面が気になって動けなかったしw

b0010826_20524530.jpg


またヨロシク~060.gif
by supika_bulan | 2010-04-03 23:46 | テオン | Comments(0)