リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント???

木曜日 久々にコミュハントに参加しようとリネイン!

外は南風が強くゴーコーうなる音が聞こえています。
明日はこれで雨は 勘弁・・・



マッチを上げて・・・・

ん~人が来ない・・・

カヤと二人だし・・・
二人で何処かに遊びに行こうか~?
と、話をしていると インしてきたがこれまたティンクねこだしw

これはも~クラハンしかない!

独断と偏見で狩を開始!!!

ティンク待ちの間、カヤの小物展示会♪

クマ~~~
b0010826_20495397.jpg


これも、かわい~~
b0010826_20504194.jpg



・・・なんかイベントだったんですね。
最近、公式も読んでいないので^^;

b0010826_20515553.jpg


ん~~ どういい表したらいいのやら。。。
b0010826_20542392.jpg


マカも合流して本格的にクラハンです!
(年に一度 あるかないか・・・・)

カヤも暴れています♪
b0010826_20525487.jpg


しかし、もっさり集まり過ぎてリコ帰還します^^;;
リコあってよかった~~~

そんな時、マッチに懐かしい人たちがwwwww
b0010826_20554274.jpg


お話するの・・・何年ぶりだろうか。。。

その後、アジトに無理やり入れてもらって

中で暴れているシャクラさんと対面w

b0010826_20563955.jpg

その後も人が集まって、アジト占拠状態となってしまいました^^;
お邪魔さまでした~
楽しかった~^^

最近は、狩に参加しないけど「おこた」だけ・・・と言う人も増えましたけど、それも嬉しい事です!

どんどん参加して下さいね v(。・・。)
by supika_bulan | 2010-04-01 23:45 | テオン | Comments(0)