リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壊したのか 壊れたのか・・・

日曜日仕事の帰り道 某家電のお店にてモバイルPCを購入し、ついでにイーモバイルにも加入手続きを取りました。

これで何処でもPCいじりが出来る!

・・・と喜び帰宅。

説明書を読むより先に電源を入れ、あれこれいじってネットに接続完了!
ふふふ これで明日からは^^




ブログの書き込みの途中で回線切断・・・

自宅は電波が弱い地域だった。。。orz
おそらくは大きな会社があるせいか。。。

一旦諦めてPCを落とし、数時間後PCの電源を入れたら・・・

「正しく終了されませんでした」っぽい文章と共に指示文章が・・

アレ? 何これ・・・

windowsモードで云々を選択しても、セーフモードを選択しても再起動の繰り返しで先に進まなくなりました^^;;;
買ったばかりなのに・・・・・
もう修理。。。。


翌月曜日

買ったお店に電話すると「本日より改装工事の為・・・他店での修理を・・・」

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||   なんてこった。。。
仕方なく他の店舗へと足を運ぶ事にしました。

途中でPCのスイッチを入れてみると(もしかして直ったかな~と期待しつつ・・・)画面まっくろw
電源も落ちなくなってるwwww
もう諦めましたw


お店にたどり着いて修理受付のカウンターで見てもらった結果。

商品お取替えだそうです^^;


「直すといってもこんな状態なので、直っても不安ですよね?」

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

「店に在庫があると言うので 取替えをお勧めします」

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

使用時間約2時間のお付き合いのモバイルでした。。。

明日、新しいPCと取り替えてきま~す^^;

また、壊したら? 壊れたら? ど~しましょ。。。(汗
by supika_bulan | 2010-03-29 23:04 | 独り言 | Comments(0)