リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま~

こんな所に行っていました060.gif



一面の銀世界。
眩しくてカメラを構えても視覚で捕らえることが出来ず、ただ闇雲にシャッターを切ってみる。

b0010826_22323680.jpg


全ての色が目に痛く感じるほどに鮮やか。

レストラン&宿泊施設になっているゲル。
b0010826_22342128.jpg


雪が深すぎてバスが近寄れず、徒歩でたどり着くしかない・・・

キュッキュッと足元の雪が鳴る音だけが耳に聞こえる。

休憩室として利用したゲルの中。
暖かい・・・と言うよりは暑かった。
外の気温は-10度。中は半袖で過ごせるほどに暖か。
b0010826_2236319.jpg


子牛。
日本で見る牛より毛足か長くてモコモコしている。
人が怖くて隅に逃げてしまった・・・
b0010826_2238543.jpg


大きなコカコーラの看板、何かと思ったら「郵便局」だそうですw

b0010826_22391175.jpg


飛行機からの眺め。
b0010826_2240994.jpg


自然を満喫してきました!
Commented by じゅくちょー at 2010-03-24 17:17 x
病院を満喫してました!
Commented by supika_bulan at 2010-03-24 22:22
☆ じゅくちょ~   お帰り~
Commented by こ○ろ at 2010-05-08 00:26 x
ここって・・モンゴル?! いつの間に?! 相変わらず動いてるなぁ~=3 ってことでお久しぶり! 元気?! こちらも来月休みがとれそうで、ペトラ遺跡、死海、紅海辺りを検討中~☆ リネもすっかり変わったのかなぁ~??
Commented by supika_bulan at 2010-05-10 12:23
☆ こ○ろ   あら、よくお分かりでw

相変わらず、いいトコ旅行してるね~
私は最近 すっかり塩気が抜けました^^;;
復帰も難しいかも・・・

リネは、是非初心者さんでおいで下さいw
かなり変わったよw

カキコありがとね~^^
by supika_bulan | 2010-03-23 22:45 | 独り言 | Comments(4)