リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荷造りの合間

今日スーツケースを空港に送りました。

後はのんびり忘れ物チェックでもしようかな~


あれ・・・ここの小袋は。。。。


スーツケースに放り込むのを忘れた・・・
空港で、また荷造りの模様^^;;

非常食のお菓子なんですが、結構必要なんですよね。
食事があわなかった時とか、空港でお昼食べ損ねた時とか。



ちょこっとリネイン。

ようやくB装備♪
趣味でアバ着てますw
b0010826_234585.jpg


ハッチもLv55になったのでクエを進めてストにしようと思います。

あ・・・コミュハントで手伝ってもらお~かな045.gif

このコロンとしたかわいさも・・・・

b0010826_2354020.jpg


変身後を考えると、このままでも。。。。。と思ってしまう 008.gif




☆--------------------☆--------------------☆--------------------☆--------------------☆

塾長さん 虫垂炎だそうです・・・005.gif

お大事に 056.gif
by supika_bulan | 2010-03-17 23:07 | テオン | Comments(0)