リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての狩場へ

今週末から旅行に行ってきま~す♪

なので、今準備に忙しいです^^;
3泊4日なので準備に気合が入ってない・・・・
ヨーロッパ12日間 とか旅行してみたいな~~~

コメントの見回りにもなかなか来られませんので、怪しいコメントがあってもクリックしないで下さいね!!!




ハッチがLV55になったものの、クエの進行上でのアクシデントを考えて もう少し経験値を増やしておいた方が安全かな。。。

サブの狩場もそろそろ移動するか・・・

そんな時、PTを終えたマカが後で一緒に遊んでくれそうなので、お約束して一旦落ち。

再びインすると、ティンクがインしていたので これはも~ ティンクの育成でしょう!
LV80を目指しているのだからガンガン行ってもらいましょう^^

・・・とマカに話すと、これまた熱血に点火w

「HBの野良があるから、マッチに入って!」・・・・と

えーーーーー行った事ない。。。。。。(滝汗

トリオじゃないのか。。。

「さっさとマッチに入る!」とお尻を叩かれ、ティンクと一緒に参加する事にしました。

先ずは行き方からクラチャでマカにこっそり聞き込み・・・
クエ受けておいてよかった・・・

皆さんと合流して、まず初心者です・・・とご挨拶してから進みます。
(狩場初心者にも若葉マークほしい・・・)

b0010826_23223983.jpg


buffも慎重に確認しつつ・・・・・抜けてたり;;
火は忘れないように・・・がんばったw
更新時間も叩くのに夢中で忘れないよう・・・がんばったw

b0010826_23243566.jpg


皆さんの暖かいご協力を得まして、少しゆとりを持って遊んで来ました^^;

b0010826_23252665.jpg


いや~ 経験値いいですね~^^

いつもいつもお世話になります・・・マカ先生♪
Commented by シャルウィン at 2010-03-16 01:59 x
陣、初体験だったか・・・いつかコミュハンで行きたいな~と思ってた狩場だよw
その狩場はバイタ0のフルPTでも50kとか経験入るからね。
まぁ、そういう狩場に通わないと79以降はきついんだけど^^;
コミュハンでもメンバー見て行けそうなら行くかw
ティンクを早く上げないといけないしねw
Commented by supika_bulan at 2010-03-17 19:37
☆ シャル   そそ 初めてw 経験値いいね~♪

範囲痛かったけどね。。。
ティンクはLv80目指していますのでヨロシクw
by supika_bulan | 2010-03-14 23:11 | テオン | Comments(2)