リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント♪

3月は決算月と言うこともあって、やはり仕事は忙しくなってきました。
まぁ このご時勢、忙しいと言うことは「ありがたい」・・・とは思っても、人が少ないから忙しいだけじゃん。。。と不平の気持ちとせめぎあっています^^;

今後、中旬から4月上旬までは、なかなか思うように展開が進まない予感。。。






目が微妙にかゆい・・・
ついに花粉症がきたか。。。

リネインして、前回のままの手荷物を整理して、JCして・・・と段取りは考えていても、サクサクとは進まず PTマッチを上げつつ倉庫整理に勤しんでいました。

が・・・

面倒になって途中放棄w
JCできれば問題なし!

さて、今日の面子で何処に行かれるか??

取り合えず時間も押していたので、スタカの巣に狩場を決めて様子を見ながら進んでみることにします。
(なんせ、年長者がいなかったものですので)

ソロリソロリ・・・と狩をしていたのに、横から口を挟むから・・・・・・

ティンクが暴走。。。


結果・・・


b0010826_2212595.jpg


南無南無・・・

約一名は逃げ切りましたが、久しぶりに全滅に近い状態にw

気を取り直して・・・と言うより保護者が参加したで、強気になって中に突入します♪

b0010826_22142924.jpg


もうこうなれば、いつもの調子で手加減は必要なしw

b0010826_22151123.jpg


結果 忙しいのはヒラさん^^;

b0010826_22154732.jpg


召喚ペット・・・と書かれているけど、人間型だとなんか当てはまらない言葉のような。。。
b0010826_22161222.jpg


楽しい時間はアッと言う間に過ぎます。
b0010826_22172923.jpg


今日も楽しいおしゃべりと、楽しい時間をありがと~056.gif
Commented by シャルウィン at 2010-03-13 13:14 x
倉庫整理はしておいた方がいいよ。今はまだいいかもだけど
そのうち、もっと辛くなる・・・。
ちなみに、うちは一人血盟キャラつくって、個人倉庫に使ってない装備、
血盟倉庫にコア、別キャラのスミスの個人倉庫に素材、って
感じで分けておいて、狩りしてある程度素材たまったら
スミスに郵便で送ってる。
それでもシャルの倉庫は何かといっぱいだけどね^^;
あの無茶ぶりがコミュハンらしいといえばらしいけどねw
Commented by supika_bulan at 2010-03-14 09:34
☆ シャル   もうメモでも書いておかないと、何が何処に・・・保管リスト必要だねぇ;;

コミュハントには絶対ヒラで参加したくないw
by supika_bulan | 2010-03-11 22:04 | テオン | Comments(2)