リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物

どうも寒さが緩んで 暖かくなってくると、お財布の紐も緩む私です^^;

携帯買い替えちゃいましたw

ずーっとdocomoを使用しているので、機種変更なんですが。。。

なかなか、いいお値段ですよね^^;;
安い機種を探していたものの、あれだこれだ。。。と検討してたら、結局いい値段になってしまう訳で。。。
docomo SMARTのGOLDに決定!

さて・・・

使い方がサッパリwww
電話、メールの使用方法は分かりますが、あとの色々な機能やら設定やら・・・

今 困っているのは、不在着信のマークを消せない・・・
あと、着信音の設定はまだ何もダウンロードしていないので既存のまま・・・
なので、電話が鳴っても自分のだと自覚がありませんw
Bluetoothもまだ把握しきってない~~~

しばらくは取り扱い説明書と格闘の日々です。。。


アプリはたっぷりあって楽しそう~060.gif って、先に遊ぶ事優先w
Commented by シャルウィン at 2010-03-13 13:05 x
携帯電話・・・うちも去年?かな買い換えたけど
電話、メール、カメラ機能以外全く使っておりませんw
軽い辞書のような説明書見る気もなし!w
あぁ、あとたまにIモードで電車の時間調べるくらいかな。
色んな機能がついてるのはいいんだけど、使いこなせていない
人がほとんどな気がする今日この頃・・・。
そんな無駄な機能つけるなら、無駄な機能省いて値段安くしてほしいねw
Commented by supika_bulan at 2010-03-14 09:38
☆ シャル   一番シンプルナ物は?? と聞いたら、「○○製品なので故障の際は。。。」と言われ、旅行の多い私なので色々相談してたら 高いのになった^^;
…で、「ひつじの執事」にアレコレ指示されてますw
しかし、本体価格・・・高いよねぇ。。。
ミニPC買える値段だもん。。。
by supika_bulan | 2010-03-11 10:01 | 独り言 | Comments(2)