リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント♪

今日は何を着ていけばいいのか・・・

毎朝の天気予報を見ながら考えます。

寒かったり、暖かいを通り過ぎて暑かったり・・・
もう少し、落ち着こうよ。。。



〆業務は終了しましたが、余波で眠いです。。。(o_ _)o.。oOグゥ

気候のせいもあるのでしょうが、多少寝苦しい感じがします。

コミュハントの日だけど、なんかボーーッとしてて記憶が曖昧^^;


今日はティンクが居たので、すべてお任せ~

そして、狩場は「邪教」
「闇」の方は人数が5人を超えても大丈夫との事なので向かうことにします。

が・・・

ハイトさんがクエを取っていないらしい。。。
でも大丈夫ですよ~ 私もクエを取らずに2回ほど行きましたから~w

エルが居るのだから安全に召喚すればいいのにね~
そこは、コミュハント・・・
普通じゃ楽しくないw

ハイトさんが到着する間、mobをいぢるDaleさん。。。
結構反撃あって痛い目を見ていたようですが・・・1匹倒したし。。。
ハイトさん到着後、ねこヒールで潜り抜けてもらい無事に中に入る事が出来ました。

中に入ったものの 狩場が埋まっているらしい・・・

考えた末、PTを二つに分けて狩をする事にします。

が・・・

b0010826_1830413.jpg


二手に分かれる始末w
クリスに怒られるものの、改善する気はないらしいw

もっさり
b0010826_18311664.jpg

範囲が結構痛いかも~

でも、動き出したら止まらない♪
b0010826_18315433.jpg


ぬらさんも槍をブンブン♪
b0010826_1832583.jpg


ヒラの皆様 ごめんなさいw
b0010826_1833296.jpg


しっかり楽しませて頂きました ペコリ(o_ _)o))
Commented by シャルウィン at 2010-03-06 23:55 x
邪教もあれだけの人数でわいわいやると楽しいねw
普段は忙しい狩場なんだけど・・・。
この前の領地戦でカマエルがバッジ100個たまったので
コミュハンはカマエルでの参加が増えるかも~。
時々ソロしたりはしてるんだけどなかなか上がらなくてね^^;
メンバー次第だけど修道院とかも最近行ってないから行きたいねw
Commented by supika_bulan at 2010-03-08 10:41
☆ シャル   痛いながらも楽しめた狩場だったね~^^ (ヒラさんには悪いけどw)

カマも順調に育ってるね♪

コミュハンはお好きなキャラでどうぞ~^^

by supika_bulan | 2010-03-04 23:19 | テオン | Comments(2)