リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チリ地震

ニュース速報、携帯に緊急メール。。。

津波の被害が心配ですが。。。

大きな被害がありませんように。


地震被災国の情報もハッキリわかりませんが・・・

ハイチに続きまた大きな地震がきました。
不安な時代に拍車がかかる気がします。。。

どうか、被害が最小限に留まりますように。


063.gif

20時 追記

今日は携帯に「エリアメール」が二件届きました。

13時24分には「避難施設開設」のお知らせまできました。
私の住まいは山側でしたので津波の心配はありませんでしたが、海沿いの友人たちは不安な一日だったと思います。
幸い被害メールが届いていないので、何事もなかった事と思います。

被害のあった地域の皆様には お見舞い申し上げます。


063.gif

3月1日 追記

昨日の「エリアメール」で・・・

私の住まいの両隣の市で、大きな差があった事を発見。
エリアメールが頻繁に届き、尚且つ緊急放送まであったのがA市。
もう一つのB市では、エリアメールも緊急放送も無かった。
どちらかと言うとB市の方が漁港もあるのだが。。。
自治体の予算の使い方の違い?
こんな所で、自治体の違いがハッキリ出るというのもおもしろい。
by supika_bulan | 2010-03-01 10:17 | 独り言 | Comments(0)