リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元祖降臨

無茶苦茶な気温。。。

日中17度って・・・・

体調も崩れますわなぁ~

取り合えず、来週からの仕事クエ突入前に ちょっとリネを満喫しようかと060.gif



本日 予告通りアシェ&レキシスか参加してくれました。


浦島太郎ペアにシャルが解説をしてくれます。

b0010826_20404276.jpg


何気にアクセに凝ってるレキシス
b0010826_20412315.jpg


2年近くのブランクのある二人に、あ~だこ~だと説明していると・・・あっと言う間に1時間が過ぎていますw

どうせおしゃべりするなら、狩りでもしながら~って事で狩場は久しぶりに「目指せ結界!」。



ここなら楽勝でしょう~♪

いえいえ 油断は禁物です。。。

b0010826_20433284.jpg


お祭り男サイダーさんがもっさりmob召喚。。。
ヒーラーは反撃にあってるしw

b0010826_2045627.jpg


もう誰をタゲッていいのやら分りません^^;

b0010826_20455532.jpg


そんなことしてるから・・・
サイダーさん1Out。。。

b0010826_20464869.jpg


mobが視界を遮るのが邪魔!!! と思う程に皆突っ込んで行きます。。。

そんなこんなで結界まで約30分で到達・・・
早すぎるw
b0010826_2048257.jpg


少し前までは、橋までしか行かれなかったり、mobに遮られて途中リコしたり・・・
今日はアッと言う間に到達。。。。
皆 凄いよ!


その後、力の余ってる人たちが暴れだし。。。
ルカさん1Out・・・

久しぶりに復活指輪を使いました・・・
まったく。。。
皆 暴れすぎw

時間が来て帰還する時、トリプルリコをしよう! って事でカウント後にリコ発動~ の段取りもねこのフライングでブーイングw

何をやっても笑える時間でした。

ある意味、本当に「同窓会」だったね^^
笑って、しゃべって・・・楽しい時間をありがとう
Commented by シャルウィン at 2010-03-01 00:44 x
レキさんやアシェさんが、「復帰してよかった」と思えたならいいね^^
浦島状態はまだしばらく続くだろうけど、次回のコミュハンは
ちゃんと普通の狩場で狩りして少しずつ慣れていくといいねw
Commented by supika_bulan at 2010-03-01 10:59
☆ シャル   2年のブランクを感じさせない会話が楽しかった♪

あの二人の事だから、すぐに慣れると思うけどw
by supika_bulan | 2010-02-25 23:36 | テオン | Comments(2)