リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びっくりしたw

日曜日 知り合いのソロライブがあったのでお出かけしました。

帰り際に買い物をしながら家に戻ると・・・

062.gif055.gif


ん???


届いたメールを見てびっくり!!!!!

『アシェとレキ様イン』の報告が・・・


はい????


荷物を放り出してPCを立ち上げ リネインしてみると・・・

b0010826_18205250.jpg


ほんとに居るwwww

そして、姿を確認しに行くと・・・

b0010826_18213440.jpg


こんな事になっていたんですね~

b0010826_18215687.jpg


アシェは一月ほど課金した様子。
レキシスは・・・

b0010826_18255534.jpg

装備もあるし うん大丈夫!
来月には課金だね~ o(^-^)o

とりあえず ご挨拶だけして落ちました。



レダでソロっていると人がインし始めたので、1時間程何処かに行きましょう・・・って事で集まったのがここ

b0010826_18272580.jpg


最近は皆のイン時間が短くなって来たので、動かせるキャラて適当に遊ぶ事が多くなりました。

入り口付近で狩りをしていると、顔見知りが奥まで行くそうなので、お見送りついでに奥へ突入!

しかし・・・これ以上奥へ行くと自滅しそうなのでここまで。。。
後は気をつけてね~ ココア

b0010826_18303986.jpg


その後 無事に到着のシャウトを見て安心しました^^


こっちは・・・

b0010826_18314153.jpg


乱獲w

そして、全員がTLのヴランです。。。。

b0010826_18325399.jpg

Commented by シャルウィン at 2010-02-22 23:16 x
あら・・・レキさんとアシェさん復帰したのか
日曜はちょっとお疲れモードだったからごろ寝ばかり
してたけどINすればよかったorz
まぁ、今度のコミュハンで遊べることを期待しようw
Commented by supika_bulan at 2010-02-23 19:47
☆ シャル    二人のいきなりの登場だったからビックリしたw

かなりの「浦島太郎」ぶりですよ(爆
by supika_bulan | 2010-02-21 23:17 | テオン | Comments(2)