リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼ばれれば 何処でもw

金曜日の夜。

オリンピックのニュースを眺めつつリネイン。



弥生ちゃんからのお誘いですw

DV結界弓PTだそうで。
supikaのLvてお邪魔じゃなければ~って事でお邪魔させて頂きました。

思った以上に殲滅力が凄いw

移動とmobをタゲるのに必死でSS撮ってる暇がなかった^^;

b0010826_160068.jpg


対象mobは薄青と緑だったけど、5倍mobだし狩のスピードも早いので経験値もよかったです。
ごちそうさまでした m(_ _m


PTが解散すると、ティンクがインしていたので何処か行こうか?? って事で決めた場所が「神託のDWD狩」w

b0010826_1631927.jpg


かなりのmobの密集度で ティンクが1Outしました。。。


ここは、適当に見切りをつけないとエンドレス狩りなんですがw
b0010826_1644671.jpg


私は睡魔に襲われ、途中で落ち~ (o_ _)o.。oOグゥ


また時間が合ったらヨロシク♪
by supika_bulan | 2010-02-19 23:56 | テオン | Comments(0)