リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頂いても。。。。

イベントのケーキをポチッ

b0010826_20542894.jpg


も一つ ポチッ

b0010826_20551398.jpg


えーーーーッッッ!!!!!

もう一個あるから ポチッ

b0010826_2055554.jpg


・・・ま いっか。。。

でも、明日はインできないし。。。。勿体無い 007.gif



アガシオンはすでにカウントダウンが始まっています!

オタオタ。。。

急いでいるくせに何故かJCして狩場に向かいます。
なんでJCしたんだろか (o_ _)ノ彡☆バンバン
単に慌ててたにしても (o_ _)ノ彡☆バンバン


対象物 なんでもいいからw
b0010826_20575669.jpg


しばらくガシカシやってると、久しぶりにNilsがインしたので、あっさりと狩を放棄して一緒に遊ぶ事にしますw
ついでに拉致したエル

Lv的には・・・・まっか。。。
b0010826_210054.jpg


でも、ワンコと馬の勢いで行けちゃいます♪

その後、ロゼも加わり + ワンコも増えて
b0010826_210594.jpg


ワンコか増えて・・・

なんかね・・・

野犬がmobを襲ってる状態に見えるんですがwwww

b0010826_2122680.jpg


見ててちょっと怖かった^^;
by supika_bulan | 2010-02-17 23:53 | テオン | Comments(0)