リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪・・・

ほんと 今年の冬は「雪」に脅かされています。

今朝も窓から外を見ると、雪が降っていました。。。。

「積もらないよね・・・・・・・ゼッタイ」

天気予報では午後からは晴れると言う事だったので、車の窓に積もった雪をお湯で溶かしつつ、横目で道路の雪が溶けているのを確認して・・・
「積もっていたら午前中休暇取ったのに(眠れたのに)」残念だ。。。

降っていたのはほんの少しの時間でした。

通勤途中に見えた風景は 雪がほんのりと積もりいつもとはちょっと違った不思議な風景でした。

その後、数時間後には日が照り出して、久しぶりのお日様の光を背中に感じています。
ホコホコ暖かい~ 058.gif


063.gif

今日は月一のお医者の日。
考えたら木曜日だったんだよね・・・・・・
夜はリネインできないかも。。。

お医者でパキパキ調整された日は疲れて眠くなっちゃいますので^^;
by supika_bulan | 2010-02-18 10:20 | テオン | Comments(0)