リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好みの問題です。

推薦を貰っていたのに気づかず移動してしまったので、ご挨拶をした所 ここを覗きに来て下さる方だったようで・・・・ビックリ005.gif
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

確かに、ここは「公開」なので・・・よ~く考えたら恥ずかしいかもwwww


私自身は身内への便りみたいな感じで書いてるので、その他の方の「目」と言うのを改めて認識しました。
でも、図々しく勝手な事は書き続けますよ~(爆






人を探して幻想の島をうろうろ・・・

あら、こんなトコ初めて
b0010826_23305022.jpg


貝殻のランプがゆるやかに閉じたり開いたりしています。

貝殻の模様もきれ~ぃ
b0010826_23313652.jpg


夜の幻想の島はキラキラときれいです。

こんなかわいい木もあるんですね~
b0010826_23321726.jpg

何故かティンクは知っていた・・・
誰と来たんだろ~♪

さて、人探しを終えてサブの踊りをがんばろう!とCC。
(ただ今 踊り3曲目取得。ぇぇ、まだそんなLvですヨ)

ティンクがインして即拉致された模様w
火鉢だとか・・・私はJCが面倒だったので「いってらっしゃ~い」とお見送りしたのですが。。。

その後、クリスからwisが来て「火鉢、来ない?」と言われて何故だか「行く」って返事しちゃったんですよねw
インベの荷物をメールで飛ばし、JCして着替えて、倉庫で出し入れ!!
総取替えだから めんどくさぁ~
なので、一度JCするとしばらくはそのままでいる事か多いのですが・・・

話かけられても返事するゆとりも無く 火鉢へと飛びます^^;

b0010826_23414218.jpg


b0010826_2351537.jpg


1¥だけでしたが、とても楽しく遊ばせて頂きました^^

クリス☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆



村に戻ると・・・

珍しくHumM娘が三人
b0010826_23451023.jpg

なんとなく、似たり寄ったりがおもしろいw
by supika_bulan | 2010-02-14 23:23 | テオン | Comments(0)