リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント同窓会♪

寒い日が続いています。

暖かい場所にいると眠くなります014.gif

今週は公私共に忙しく、久しぶりにリネイン。



インしてみるとティンク発見。

・・・まだ77のままか。。。

マッチを上げなから荷物整理と移動。

マッチに居るのはシル・ドラさんティンク
この面子で・・・・ド-シヨ

しばらくして、また一人ATw
今日は珍しく物理が多い!

その後、続々と人が集まりだして・・・
うん完璧♪

何処でもオッケ~

帝国? 霊廟??
とにかく移動する事にします。

霊廟の時間がど~とか・・・
話が見えてないんですが(^^ゞ

ドスドス進む道は迷子の道。
b0010826_2222764.jpg

初っ端から道を間違えたらしいw
ジタバタしたけど・・・
b0010826_2223218.jpg

タイムアウト。
ごめん~ 準備不足だった。。。p(・・,*) グスン

でも、次回の楽しみって事でこの辺りで狩しましょう!

もっさり集めたつもりでも、物足りないらしいカディか一名・・・
b0010826_22241049.jpg

え? まだ足りない??
b0010826_22251537.jpg

そんな事言ってると、知らないよ??

「全部来た~!」と慌てていると・・・
b0010826_2229385.jpg

ご満足らしいです。。。。。

その後も 黙々と
b0010826_2231277.jpg


そして、MP休憩中の事
b0010826_22331067.jpg

振り返ってみると、この時点で約一名、余所の世界の人になっていたんですねぇ

そう言えば、静かだったな・・・

そして、そのままイカさんを放置して狩は続き、うっかりそのままリコするとイカさんを置き去りにしてしまうので、帰り支度をしながら回りに集合w
b0010826_22355133.jpg


お疲れ様でした~ o(^-^)o

そう言えば、狩の間にティンクか78になってたらしいw
長い道のり お疲れさまでした^^
次は80だねw

解散したあと、ねこエルが楽しそうな事をやっているので割り込み!

b0010826_22385891.jpg


やっぱ「こたつ」はいいわ~

こたつが消えても・・・
b0010826_2239492.jpg


おしゃべりとお座りの好きなヴランの連中です072.gif
by supika_bulan | 2010-02-11 23:59 | テオン | Comments(0)