リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悩みながら

何かやる事があったはず。。。

ま いっか。

休みの日だしのんびりしよ~



買いだめてた本を読みながら、気が付くと夜。。。
休みの日って時間が過ぎるのが早い007.gif



何故かシレノスの狩場に人がいなかったので、ワンコ連れて出かけました。

人様の預かり物ですので、コロコロ死なす訳にはいきません。

b0010826_071049.jpg


そこそこの攻撃には耐えられそうかな?
・・・と安心すると、たまにビシッとやられてHPがザクッと減りますね~

なので慎重に、リンクしないように気を使いつつ狩します。
b0010826_09039.jpg


ん~ このまま面倒を見るか、他キャラに押し付けるか。。。
ワンコのLvも上がりにくくなってきました。

しばらく、ペアでやってみるか~
by supika_bulan | 2010-02-06 23:03 | テオン | Comments(0)