リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日か~

なんとなく寝不足気味の頭の日曜日。

家の用事も大雑把に片付け、昼寝・・・・と思っても時間が取れず15時。

一日って早いなーーー
明日からの一週間は仕事クエでぎぅぎぅです。。。015.gif



Lv78が見えているティンクはやる気満々?

本日のイン時間を事前予告していたので、リネインしてみました。

倉庫整理に走り回り、狩場の「帝国」へと向かいます。
(一番億劫なのが、倉庫整理。でも、これを怠けるとJCの時に難儀するので、最近は整理整頓のクセをつけてます・・・)


さて、皆が集合するまで・・・

キャラの男女で変身が違うのが新鮮。
b0010826_22392771.jpg


見た目のデザインも凝ってて、ちょっと欲しいかもw
b0010826_2241279.jpg


そして、狩り開始。

ここのmobって、なんか気色悪い・・・

b0010826_22414183.jpg


壁と対峙して攻撃とは・・・
b0010826_22431068.jpg


このプヨプヨは嫌だぁーーー^^;


お茶さんとは久しぶりに一緒に遊べました003.gif

ちと肩こりか酷くて早めに失礼してしまってスミマセン。
昨日、遊び過ぎました 042.gif

今晩は早く寝ることにします。。。014.gif
Commented by シャルウィン at 2010-02-03 01:48 x
ヘレティック刻印書は今、ドロップしなくなって高騰してるよ・・。
帝国もBOTがいなくなってよかったよね~^^
クエはS76武器図で、これは安くなっちゃったけど
遊び場が一つ増えた感じだねw
Commented by supika_bulan at 2010-02-05 00:35
☆ シャル   帝国にBOTが居ないのに驚いたw
なかなかいい感じだったね^^
by supika_bulan | 2010-01-31 22:33 | テオン | Comments(2)