リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のアンタラスと・・・

木曜日に鳥さんの容態が悪化して、金曜日の朝 見送りました。

分っていたけどカラの鳥かごや、残ったエサを見ると切ないです。。。
そんな沈んだ気分が続いた土曜日。


数日パソコンも立ち上げていませんでした。

でも、今晩は「アンタラス」に誘われているんだっけ。。。

のっそりとパソコンに電源を入れたのが18時。

そこからリネの一日が始まりました。



アンタラスの討伐までの待ち時間は、いつも推薦相手を探してキョロキョロしてます。

こっそり推薦してたのに・・・白ゴバった為に見つかったりして^^;
お~ いたいたw 等とこっそり楽しい時間です♪

b0010826_141874.jpg


ドドーンと登場して、ドスンドスンと歩き回り・・・
今回は被害が少なかったかな???
石化もしなかったし・・・ あっ一回ブレス食らったくらいかな~


長い待機時間の後、体をほぐすために時間のある人たちで「火鉢」へ行きました。

引く・・・・よりは好かれてる?
と 思わざるを得ないこの量。。。

b0010826_1435769.jpg


Ikaさん・・・叩く相手違うしw

b0010826_1444336.jpg


一人エヴァさんが初めてご一緒した方だったんですが・・・
凄い凄いの連発で・・・

いつもこんな光景を見慣れている私には。。。

b0010826_1455277.jpg


そっか・・・普通じゃないんだ。。。

なんだかんだと、時計を見たら午前3時w
リネのなが~い一日が終わりました。

皆 ありがとね~ 060.gif
Commented by シャルウィン at 2010-02-03 01:25 x
鳥さんはザンネンだったね><
でも、当たり前のことなんだけど、ペットは最期まで看取らないとね・・・。
 
アンタラスはおつかれさま~^^
人数多くて重かったけど無事討伐できて何よりだったね^^
あと、火鉢での狩りは普通範囲でやるものだけど、
普通PTで狩りしてる人はあまりいないと思うよw
ノリは完全にコミュハンのノリだったけど、
普通PTの場合、引いても3,4匹とかだから普通じゃないからw
野良にあまり参加してないからsupikaにはわからないのかもねw
Commented by りゅうせい at 2010-02-04 17:05 x
生き物には付き物だけど・・・
亡くした悲しみより、生きてる間に与えてくれた喜びの方が遥かに大きかったと思います。
我が家の猫も、2年前、一昨年、今年と1匹ずつ亡くなっていきましたが
悲しんでいる暇がありません。
まだ8匹+アルファ残ってますから>w<
あ・・・忘れてたけど、去年は実父が亡くなりましたwww
(忘れるんじゃねーよ!>自分^^;)
Commented by supika_bulan at 2010-02-05 00:43
☆ シャル   生き物には必ず「死」が訪れる・・・と分っていてもね^^;
そして、また飼うと思うしw

アンタでは いつもお世話様です!
どこの狩場でも新鮮な私ですからw



★ りゅうせい   りゅうせいのトコも猫が沢山いるのね~
お別れは寂しいね。。。
でも、楽しい思い出も沢山貰いました^^

で・・・お父様 忘れちゃだめでしょw


悲しさと懐かしさと感謝の気持ちをありがとうって思います。
by supika_bulan | 2010-01-30 23:56 | テオン | Comments(3)