リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは。。。

ハイエロにとっては。。。。


そうなんですよ!!!!!


って感じの動画です・・・p(・・,*) グスン




Commented by シャルウィン at 2010-02-03 01:45 x
最初の方は何だろ?と思ったけど、これは面白いねwww
でもまぁ、結局最後はその職が好きかどうかじゃないかな?
アップの度にプロフは不遇職になってる感じがするのは確かだけどね・・・。
エヴァも今回のUPでシリがスキルリンク4つで、大体9割方は
エルダのスキル取ってるんじゃないかな?
PTMでも、「リチャ」じゃなくて「シリ」が前より増えたしねw
隣の芝生は青く見えるものだけど、エルダしかできないこと、
プロフしかできないこともあるからね。
そういう部分で頑張っていこう^^
 
P.S 83スキルのCCはホントにすごいから気長にがんばれw
Commented by りゅうせい at 2010-02-04 16:56 x
ちょっとグチっぽくなるけど、RyuseiXシリ(Lv80)
りゅうせいP(エヴァ79・カディ76)になってつくづく思う。
ヒール能力は76カディ>79エヴァ=80シリくらいだと思う。
エヴァとイコールにしたけど・・・今シリのスキルリンクをMH+10、MGH+7にしてやっとイコールだと思えるくらいですよ。
あと、高レベル狩場では・・・レイジ抜きで考えた場合、やっぱドムクラよりプロフを選ばれる状況は変わりないですよ。レイドやボスにレイジ要らないって状況も多いですから。
不幸自慢っぽくなって申し訳ないですが・・・私は、PTに入れたら
楽チンなPTより、「自分が居るから、このPTは安泰なんだ」って思えるくらい忙しいほうが好きですw

P.S CCはホント良いよww
Commented by supika_bulan at 2010-02-05 00:39
☆ シャル   内容がすっごく共感できちゃったw

83ね~  うん、いつかなるよ♪



★ りゅうせい   おひさ^^

>>「自分が居るから、このPTは安泰なんだ」

そーそー こういう意気込みで行かないとね♪
私はソロが多いから、プロフで良かったと思ってる。
おかげでPTスキルは忘れ去ってるけどね^^;
でも、まったり遊べるからリネがこんなに長く続けていられるのかな~
by supika_bulan | 2010-01-31 13:35 | テオン | Comments(3)