リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント・・・ヨギさま (ノ_・。)クスン

先日「ISO」の関係で監査委員さんが来た日、室温設定20度でした。

普通の事務所なら大丈夫なのでしょうが・・・・・・・・

私の勤め先の事務所は歴史の古い建物でして、隙間風あり、床はコンクリートにフローリングが直張りの 冬の環境には最悪な場所です。
唯一、窓が沢山あるのでお日様の光はサンサンと降り注ぎ、そこを背中にしている私はぽかぽかですけど、それも天気頼りですからね。。。


20度設定の日。
事務所内で防寒着を着ていました。。。
マフラーもほしかった!







リネでは、ハイタイドさんが復帰しましたね^^
おかえりなさ~い 
久々におしゃべりが出来て楽しかったです♪


ヴランの船員は現在仕事がぎぅぎぅ人間ばかりで、インしてくるのが23時頃。
早寝早起きの私は皆とすれ違い気味の日々です。

…と言う事で、久々にソロってみようかな~と思いまして・・・・・


ドキドキしながら「シレノス」へ行ってみる事にしました。

武器も前回より数段いいものだし・・・・
プロフ火なんかも使っちゃお~かなぁ~


ドキドキ・・・

警護に有料ペット、カメ仙人召喚。

準備よし。



とりあえずは引き狩りで。。。



あれが・・・と、遠めに眺めつつ

えーーーい!!!! 
試してみなくちゃわからない!

b0010826_22343971.jpg



愕然・・・


全然楽だわ。。。。

b0010826_2236480.jpg


武器の威力って凄いわ~♡


カメ仙人は 居なくても平気なんですが・・・
なんとなく、ソロでやってるのを見られるのも恥ずかしいと言う乙女心からカメ仙人はそのままでw

ポットが落ちるので当てにしてガシガシと結構いけちゃうもんです♪

経験値もいいし、今度はここに篭るかなw


23時をまわり、インしてきたティンクのお仕事は・・・
ヨギさまクエです。
かなりの枚数を抱え込んでいるようですがw

私も隣でペタペタ・・・
BOM・・・・021.gif

ちょっと。。。+4にもなってないよぉ 007.gif

ティンクは+14にし損ねた とか言ってるのに。。。
前回はマスク貰ったのに、今回は何も貰えず。。。
残りはふて腐れて売りました。。。トホホ

なんて運の無いイベントだったんだろうか。。。。。。。
by supika_bulan | 2010-01-26 23:42 | テオン | Comments(0)