リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとサボります

家で飼っている手乗りセキセイインコが金曜日から具合が悪くなりまして、餌、水を自力で食べられないので時計を見つつ餌、水を食べさせている状態が続いています。

平均寿命が8年くらい? とすると、今年9年目になる鳥ですからそれなりに高齢な訳で。。。
寿命ともいえるので自然に任せています。

ただ、面倒みられる分は面倒を見なくちゃ・・・と思っていますので、こっちの更新まで手が回りませんw
会社では更新できるんだけどねw

なのでポツポツと書いていきます。
SSの加工が面倒だから文字だけとかになるかもw

物心ついてから ずーっと何かしら鳥を飼っていたので部屋にはいつも鳥がいました。
たまに、落ちていたヒナも拾ったり・・・
シジュウカラ、スズメ、鳩 育てるの得意です♪



しかし、何故鳥か・・・
動物嫌いな母が唯一触れるのが「鳥」だからなんですw
これも長い年月を必要としましたけどね。。。。



生きているものは必ず死を迎えます。
それをどう見送るか・・・


でも、ゴメン・・・・

今度は白オカメが欲しい・・・・と思っている自分がいます^^;;;
by supika_bulan | 2010-01-25 10:18 | 独り言 | Comments(0)