リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日です。

寒さと眠気と戦いつつ 夜リネイン。

ねーむーいーーー



コミュハントのマッチを上げつつ、ポツリポツリと人が集まるのを待っていると、最終的には満員になる最近です。

皆、お仕事の帰りが遅くなってるみたいですね。
お疲れ様です ペコリ(o_ _)o))

さて、今日も出だしは少なかった人数もフルになって、いつもの如く『スタカの巣』にて鬱憤晴らしです♪

ねこか遅れてイン。
そして、入れ違いに落ちていく人もあり・・・と様々です。

しかし、適度な引き・・・・とは思えない量でブチ祭り中に、ドメチャではねこはのん気に・・・

b0010826_0291597.jpg


b0010826_0284742.jpg


もぐもぐと食べる、しゃべるで忙しいご様子。
そのお尻を叩いて狩場まで来させます。

b0010826_0302165.jpg


なんか・・・こんなでいいのかw って位集まりますね。。。

今日もココアはみなぎっていますよ~♪
b0010826_0313985.jpg


ティンクも挨拶の為にインしたつもりが、強制拉致!
b0010826_0343558.jpg


がんばり過ぎて・・・OUT

そして起こしてもらって、またOUT・・・・
パッシブ行き倒れ。。。

集まったmobの量も凄かったけど、それを掃除した皆の方が怖かったwww

今日も皆様 お疲れ様でした!

また来週、鬱憤晴らししましょうね~~
by supika_bulan | 2010-01-21 23:23 | テオン | Comments(0)