リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たんなる暇人?

最近ちょっと狩に前向きな私たちです011.gif



と言うと かっこよく聞こえる・・・・・



が・・・



たんに暇人の集まり とも言う。。。






最初は猫師と二人だったので、新しい狩場発掘を考えて地図を広げてぶつぶつ・・・・
そして、狩場を「亡者」に決めて飛んだら・・・

獲物が(ジュル


ふふふ

最近の獲物→ティンクがインしました~♪

ティンクはインすると、すぐにお座りが始まるので・・・お座りするヒマを与えず狩場へと引きずり出すようにしてます♪

トリオだと行く場所も限られるし・・・
誰かいない???

反応してくれる人たちをかき集め「邪教」へと出かけます。

b0010826_2246211.jpg



見事にまで眩しい光

b0010826_22463021.jpg


これが全てSSSの光・・・・
一番オズガがお金掛かっていそう^^;

mob一体に、いくら掛かっているんだろ。。。(カンガエチャダメダネ



休憩時間にポンと沸いた「おこたつ」 ・・・・・

b0010826_22472029.jpg

おーーーーー!!!

猫が出た!!!!

周りの雰囲気から見て、のどか・・・とは言えませんが^^;
b0010826_224818100.jpg


おこたつの上に上がったり、なかなか活発な動きを見せてくれます。
b0010826_22494122.jpg

でも、浮いてるのよね・・・この、おこた


日本人にとって、おこたの力は偉大です。

b0010826_22503554.jpg

離れられないwwww

マカが離れないので、狩場にもう一個ドーン!
b0010826_22515738.jpg

すると、やはりここが拠点w

何故かティンクはソロが好き・・・

なかなか和みのある狩りでした♪

こ~ゆ~アイテムは楽しくていいね 006.gif


059.gifを見ると0時を回っていました。

b0010826_22573110.jpg

by supika_bulan | 2010-01-17 23:14 | テオン | Comments(0)