リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いです。。。

ここ数日の寒さはひときわ厳しさを増して、車の窓ガラスが白く凍りついていました^^;

風も西風の強い日が増え、彼方に見える富士山は裾まで真っ白。

暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌い・・・



10時に【テオンに棲む日日・同窓会】のマッチを上げつつ
HBのクエでも済ませておこうと思い、飛んだ先がちと場所が違っていて・・・・

b0010826_0481840.jpg

ここは何処。。。。。

色々引っ掛けつつ 無事カシアンさんの所にたどり着けました。
b0010826_0483953.jpg


b0010826_049222.jpg

なんだか邪険な扱い・・・・
b0010826_0493180.jpg

冷たいなぁ。。。。

もう少し、やさしい言い方しても。。。。ね ;;
b0010826_04951100.jpg


はい、終了。



マッチの方は反応が無く、クラメンが一人いたので一緒に遊びに行こうかな・・・なんて考えていたら一人、二人とインして来ました。

いつもの面子で・・・・wiz2名、ヒラ1名、¥1名。
ん~何処に行こう。。。。と、思っていたら拉致!

盾さんに痛い部分は全部任せる…と言う事で、狩場は『スタカの巣』。

現地集合なので、皆が集まるまで周りをうろうろ・・・
いつもは来て直ぐに中に入ってしまうので 眺めた事がありませんでした。
b0010826_0511669.jpg

そして、全員集合したのでGO!

一応、作戦会議??
b0010826_0513748.jpg

いつものティンクと違って遠慮深い引きですw
b0010826_052998.jpg


b0010826_0531241.jpg

大丈夫 大丈夫w

b0010826_0564377.jpg

ちゃんと片付くから♪

遅れて、ココアゆえさんが参加となりましたが。。。。

ココアさん
b0010826_0561354.jpg


この様子からすると、絶対ギランでお座りしてたなw

何の話の流れでこうなったのか。。。
b0010826_0584172.jpg

こうスラスラと言われると・・・

もう、生前供養だw
どんどん逝きましょう~♪

b0010826_101872.jpg


後はひたすらmobいぢめ~♪

ココアの守りも鉄壁??
いつの間にか、取り囲んでるw
b0010826_113976.jpg


b0010826_12360.jpg


別に買うつもりはなかったけど、覗いてみると。。。
b0010826_124425.jpg


・・・・何か買いたくなるんです。。。

後は時間までみなぎれ~!

¥時間のカウントまで粘ります。
後のタイミングはシャルにお任せ~♪
b0010826_155723.jpg

最後まできれ~いに片付けてから、無事リコしてもらって帰還。

本日も、どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2010-01-14 23:16 | テオン | Comments(0)