リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初詣

地元に勿論神社はありますが・・・

何故か祖父の代より、千葉の成田山・新勝寺にお参りに行くのがくせになっていて、本日も母を伴いお参りに行ってまいりました。

が・・・

・・・・なんか、もの凄い人でした。。。

あれが普通?

お賽銭箱の前に並ぶ人の列に圧倒され・・・・・・断念。

隣に並ぶ「釈迦堂」にお参りして帰ってきました。。。。


お土産売りの道中も、買いたいものがあっても立ち止まれない程。。。

昨年はこんなに混雑していなかった気がする・・・

駅には酔っ払った団体客があふれ、座る場所も無し。

つ~か~れ~たぁぁぁ 042.gif


家に帰りついて、とっととお風呂に入って寝てしまいました^^;

ご祈祷してもらってないから、また行かなくちゃ。。。。。 008.gif



今年の「運」は「思うに進まず」ってトコでしょうか・・・・
by supika_bulan | 2010-01-10 23:36 | 独り言 | Comments(0)