リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったりが楽しい♪

今日は、3D映画『アバター』を見てきました。

話の内容よりも、映像の不思議さに見とれて・・・
ストーリーは。。。
最初が走り過ぎの様な気もしましたけど、最後の終わり方は「安易」と言う人もいるかもしれないけど、私は彼に新しい体が出来たことで充実したんだし いいかな~と思いました。

話半分・・・
後はホント 映像ばっかり追ってた^^;




ちょっとsupikaのサブを動かしてから寝よ~と思ってリネイン。

バベルが居たけど、どうやらこの静けさはオフゲっぽいなw


ん???

こんなのいたっけ???

b0010826_203306.jpg


b0010826_2033192.jpg

変わった所から湯気が出てる・・・

叩くと危ないので退避~♪

さて、がんばるぞっと
b0010826_20342418.jpg

ハッチを育てながらだとここは楽な狩場だけど・・・そろそろ移動時期かな~
・・・と ハッチ成長!
b0010826_20355079.jpg

さてと、次ぎは何処の狩場がいいのだろう。。。と考え込んでいたらマカがイン。

おしゃべりしている間に、「ちょこっと「ヘルマン」叩くのを手伝って」と連絡があったので、亡者でガシカシ叩いてから皆で遊びに行くことにしました。

邪教 しばらくはこの辺りに篭る予感?

一足先に現地到着。

いつも気になっていたんです。。。。
b0010826_2039347.jpg

なんで、ネズミが居るんだろうか。。。

その先に明かりが??

なんだろ・・・

恐々覗いてみます。
b0010826_20401983.jpg


あら・・・ここは
b0010826_20404746.jpg

なるほどね~
こう繋がっているんだ。
b0010826_20412643.jpg

おもしろいw

こう言う意味無く凝ってるのって好きですw



邪教のこのドッシリとしたモチーフって結構好きです。
b0010826_2042356.jpg


この扉も、人が下に居る時は閉まらないようになって・・・

b0010826_20431158.jpg


いないんですね。。。

この場所だと命に別状はありませんが、扉を開けません・・・・


今日はこんな面子で
b0010826_20475722.jpg


そして、やっぱりティンクの後輩だけあって、やる事がおもしろいw

b0010826_20485557.jpg

b0010826_20491623.jpg

叩いてる叩いてる♪

b0010826_20495390.jpg

ティンクも強くなったよね~
HP見ていてドキドキする事が随分減りました。(ツマラン

b0010826_20505919.jpg

ヒラさんのエフェクトがきれいなこと~072.gif

ヒールの時、かっこい~と思ってしまいます。
b0010826_20525615.jpg


睡魔の香る時間にお付き合い下さいましてありがとでした~ 003.gif
また、暇人集めて遊びに行きましょうね060.gif


********************************************************

エルフのアルカナも・・・後姿はステキなのに、前はサーカスの綱渡りのお嬢さんみたい。。。
b0010826_20544690.jpg

by supika_bulan | 2010-01-09 23:27 | テオン | Comments(0)