リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【テオンに棲む日日・同窓会】新年号

b0010826_20405938.jpg


この言葉がしみじみと心に響いた夜でした。



コミュハントのマッチを上げるちょい前の時間に、レダの放置場所確認がてらにリネイン。

紗弥ねこが居ました。
b0010826_2041513.jpg


・・・・紗弥レダが同じLv・・・・・・・・・
ちょっと早すぎだろう。。。。


気を取り直して 059.gif


本日は予告通りにねこsoelの3次転職クエの700本ノックから始めます。


しかし、やる事が決まっていても これから始めないと始まらないらしく。。。

お決まりの「幻想の島・おこた」タイム。
どうしても、これから始めないと… 始まらないんです。。。

なので、門松になってみたり~
b0010826_20422796.jpg

おこた出してみたり~
b0010826_20425069.jpg

この「おこたつ」は結構いいかもw
猫が出るとか出ないとか・・・

でも、今日はそんなにのんびりしていられないんです!
「おこたが消えるまでは動かない…」のねこも狩場がなくては話にならないw
…と言う事で移動を始めます。

運良く狩場が空いていたので・・・

b0010826_2043276.jpg

はい、私はおこたタイム^^

叩いていない人は叩いて~♪ 

外でおこたを出してたら・・・
b0010826_2044048.jpg

猫が顔を出したぁぁぁ!!!!!
か…かわいい
そんな余所見をしている間に700本ノックが終わっていました^^;;
b0010826_2044487.jpg


ノック参加はDaleさんありがと~ (ねこの代理でお礼)
PTマッチの定員の関係で、諸侯でお別れしてしまいました。
お世話さまでした。 m(_ _m

その後、マッチにはRyuseiXオズガが加わってクエを進行します。
先導するように進むのは、門松サイダー。。。
何気に移動速度が速い・・・


途中、なんと懐かしい人が立っていました!!!!
お茶さん お久しぶりです♪
今日はホント、懐かしいメンバーが揃いました 006.gif

そして、いよいよ本番 クエmobの召喚が始まります。
b0010826_20454719.jpg

b0010826_20461352.jpg

なんかグロイ・・・・
  
サイダーさんのタイトルが受けたw 
b0010826_20475266.jpg

意外にあっけなく終了w
b0010826_20482089.jpg

b0010826_20484494.jpg

なんか背中の矢が痛々しいんですが・・・



そして、最後オーレンへと走ります。
b0010826_20493580.jpg

b0010826_2125874.jpg

5年が過ぎて、ねこがエルダーからエヴァに転進しました。

何が変わるか?

いえいえ… ねこですから何も変わりませんw

コミュの時だけ現れて、皆に成長させてもらってここまで来ました。
これからも、コミュの時だけ動いていくと思います。
先のスキルを取らせたい方は、どうぞがんばって付き合ってあげて下さいませ 003.gif

ちなみにねこの装備が何故こんなのか。。。と言うと、全てが思い出の品だからなんだそうです。
手に持っているのは「アビスの誘惑」⇒ニュイ
着ている装備は「デポーション・チューニック」ヘルムとセットで詠唱速度が上がる憧れの装備でした。⇒ セフィからのプレゼント
盾は「ボーンシールド」⇒ 【テオンに棲む日日】の皆に手伝って貰ったクエのアイテム。

色々な人に支えられて来たんだね。


本当に今日は貴重な時間をねこの転職に割いて頂いて ありがとうございました。
ねこに変わって御礼を言わせて頂きます。



その後も まったり~♪

b0010826_20553465.jpg

まだ、こんな物まで出てきましたwww
このアイテムを貰う為に、当時てほと一緒にレダでエルフ村でキノコと戯れるねこを引きずり回した記憶がありますw

アイテムは拾い上げたもののランダムで他の人へと渡ります。

渡った先がよりによってsupikaの所w
b0010826_20555984.jpg

b0010826_20563298.jpg

b0010826_20565294.jpg

b0010826_2057122.jpg

b0010826_2058259.jpg

そして時間は流れていきます。
b0010826_216843.jpg



これからも、ず~っとこんな感じのままでしょう、きっと 072.gif
Commented by シャルウィン at 2010-01-09 13:54 x
あのねこが三次になるとはね・・・ホントに感慨深いものがあるよ。
最近、メインの経験上げを頑張っているせいか、あのまったり感に
ついていけず、睡魔が襲ってきて先におやすみしますたw
でも、昔のコミュハンらしいコミュハンだった気がするよw
これからもマイペースでリネ楽しもうね^^
Commented by ねこ at 2010-01-10 00:45 x
今は居ない人達、今も支えてくれる人達
この場を借りまして。。。
みんな ありがとう!

思い出の品を引っ張り出して
身に着けられなかった物もあったけど、
イベントリに入れた、たくさんの人達との思いでと共に
青いアイコンになりました。
キャラクターの中の人達に、改めて感謝感謝の日でした。

色々言いたい事がたくさんあるのに、もうね…
これしか出てきません!(笑

ありがとう!!!!!!
そして、これからもお世話になります!

イン初日から見守ってくれたsupikaに
Specialthank‼
これからも、よろしく(心を込めてハートいっぱい♪
Commented by supika_bulan at 2010-01-10 01:52
☆ シャル   ファルの頃から、お世話になりっぱなしですw

狩の無い時間のつぶし方、分らないでしょw
某wizさんも落ち着きがなかったしね~♪
おしゃべりは「ねこマジック」なんですよ。 
いっつも話してると寝そびれちゃう・・・

今まで ありがと♥
そしてこれからもヨロシク♥


★ ねこ     頑張った甲斐があったね~^^

はいはい これからも、ずーっとヨロシク♥
by supika_bulan | 2010-01-07 23:24 | テオン | Comments(3)