リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追い越されて・・・

最近ビショに凝っている大山キャラ。

久しぶりにエルビショもインして育成中。



最近supikaの出番がありません^^;;
エルのサブにもLvを追い越され・・・青着てるぅぅぅ

紗弥もいつの間にかA装備じゃないかwww
私の方は・・・まだC装備のままなのに。。。
どうせ私はかたつむり~♪(現実逃避…


同じマジェでも、こうまで違う・・・
あ…GKキャップだ♪
b0010826_6551848.jpg


エルネフが加わった事で どうやら暇だったらしく。。。
CCしてくる~ と帰還しちゃうし^^;

しばらくして現れたのが・・・

これまた珍しくフォートゥナで参加。
スポに燃えるらしいw
ちゃんとスポりなさいよ~♪

そしてモッサリ・・・
b0010826_6575100.jpg


基本的に私は槍は苦手です^^;

でもまぁ、ヒールの専門家がいるので楽♪
ポットも落ちるし~
でも、取っておくと肝心な時に消える・・・
b0010826_6572319.jpg


黙々と黙々と・・・
b0010826_6574232.jpg


そして、ネフのLvが上がり62になりました。
しかし・・・考えてみると。。。

後から生まれた紗弥に負けてる・・・・・・
同Lvか・・・・・

はぁ~3

今年はまったり、のったり、ぐったり進みます!(1歩も進まない予感w
by supika_bulan | 2010-01-05 23:53 | テオン | Comments(0)