リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日ごろの行い

ついに正月休みも終わりに・・・

明日から仕事ですorz

まだ、休みの日だ、明日の事は か…考えるのはよそう。。。



リネインすると EarlGrayがホケ~と・・・

同じく明日から仕事だと言うことで、まったり感を味わいちゅ~♪
よくよく見ると、バベルが居る・・・

せっかくだトリオで何処かに行こう! …と盛り上がったもののバベルの反応が無い???

じゃ~戻るまで二人でどっか行こうか・・・と、珍しいペアでお出かけ。
場所は<アルゴスの壁>
対象mobはごっつい2倍mob。

しかし!

猫とウルフは強い!

もう任せっぱなしで叩きませんw
b0010826_23231571.jpg

なかなかいい感じです^^

0時に近くなり、そろそろ寝ようか…と言う頃にティンクかイン。
来るのが遅いよ~~~
(実はティンクがリネに接続出来ないでジタバタしていたのは知っているんですけどw)
せっかく久しぶりに三人揃ってインしたのに残念でした^^;

1月はマカもリネに顔を出せそうだ…と言うので、これからはティンクの育成かな? 006.gif
どさくさに紛れてsupikaでついて行こう~っと060.gif
by supika_bulan | 2010-01-03 23:14 | テオン | Comments(0)