リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お正月

皆様いかがお過ごしですか~?

元旦は昼間からワインを飲みつつ、一日読書三昧な一日でした♪

そして2日。

昼にリネインしてみると、ねこがインした気配・・・

が、進展した様子もない?????

少々気になったので、夜インし直す事にします。



そろそろ寝ようか・・・と思った頃、ねこがインして来ました。

700本ノックは? と聞くと、彼女らしい発言…
「少しずつ皆に叩いて貰ってる」 との事。
ねこだなぁ~

リネを始めてから二人とも5年が経過しました。
最初の頃は私はほとんどイン出来ず、代わりに後からリネを始めたねこがあれよあれよと成長して、ある日始めたコミュニティ【テオンに棲む日日】のHPのお手伝いは私、リネ内はねこが動いてくれている状態でした。

だから正直、私は最初のリネでのコミュの活動って知らないんです^^;

こんな事があったよ~ と、話に聞いていただけ。

多くの人との出会いを今でも忘れずに、一人でも多くの人にノックして貰おう…と、一人一人に声をかけつつ転職クエを進めているんです。
そんな今日は・・・

古い友、ラムリンのご参加です^^
b0010826_10544163.jpg

私にとっては遠くに居ても、いつも頼よってしまう? そんな感じかなw
ねこにとっては、『エルフの地下要塞』からの恩人らしいです。
数え上げると沢山の人にお世話になりました!
そんな事を二人でしみじみ話しつつ、また一人参加してもらって・・・
ツリーも頂き物
b0010826_1058924.jpg

「沢山の人にお願いするんだから、SSは禁止!」のねこルールに基づいて、ノンSSで倒していきます^^;

私も700本ノックの時はそうだったな~
ティンクと二人で あ~だこ~だと昔話をしてて、そんな時間が楽しかったし。
二次転職とは違って、なんとなく感慨深いクエの一つだと思うんです。

おしゃべりが過ぎて、危うく700本叩いてしまうとこでした(汗

最終幕は1月7日の【テオンに棲む日日・同窓会】の予定です。
まだノックに参加して貰ってない皆に叩いてもらいたいそうです。
マッチあげるので覗きに来て下さいね060.gif

もし、セフィがいるのなら・・・
「あのねこが、三次だよ?」って、二人で並んで座って唖然としたいなw



不思議なモノ・・・

知ってました???
クーガの尻尾って「ちくわ」みたいに空洞なんです・・・
尻尾から覗いたら


顔が見えたw

b0010826_11191872.jpg

by supika_bulan | 2010-01-03 10:54 | 独り言 | Comments(0)