リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまたまインして・・・

今日で大掃除も終了~
あとは明日、御節料理の買出しに行って・・・
まだまだ家事仕事は続きます^^;


年明けも4日から出勤なので、箱根駅伝見たら休みも終わりか・・・
なんか短い。。。

もっとこう… まったりと、のたのたと過ごしたい~~(結構怠け者



背中が筋肉痛。。。
昨日、ゴシゴシと力を入れてお掃除したせいですね~
久々に洗車もしたし、天気がいいとはかどります。


さて夜です。

ぼや~と眠かったけど、少し動かしてLv上げようかな~とリネインしてみれば、何やら暇人が謀を・・・

いきなり拉致られ「暇?」と聞かれれば、「暇だからリネしてる」訳で・・・

「じゃ~ どっか行こ~」とティンクが珍しく前向きですw
リネに居る限り「後輩」と言うだけでこき使われているジェスさん、通りすがりに出会ったが為に拉致られたガレイドそして、のんびりTVを見ていたシルさん こんな面子で「邪教」へGO!


え~と・・・・・
ここクエ完了した記憶がないのよね~ (^^ゞ

入り口へ踏み出せずに居ると「ヒールするから入って来て」と言われて一歩前へ~

…あ 無事w

何かシルさんの頭かわいいものが。。。
b0010826_14345829.jpg

全てコレクションのおまけらしい・・・
悩むなぁ~~~


全員揃ったので突入!

後は殴るのみ♪

最近レダが多かったので、久々に動かすsupikaです。
なんか… 忙しい気がするw

b0010826_14381838.jpg


でも、取り合えず殴る事は覚えてます♪
b0010826_14395799.jpg


カディも殴るのが仕事らしい。。。
b0010826_14403296.jpg


休憩はツリーの下でのほほ~んと063.gif
b0010826_14442394.jpg


これで年内の狩は終わりかな…

「来年もよろしく~」の挨拶がドメチャで流れて。。。
年末なんだな~としみじみ実感。

来年はどんな年になるんでしょうね~069.gif
by supika_bulan | 2009-12-30 23:39 | テオン | Comments(0)