リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年もありがとう

仕事はお休みに入りましたが・・・

家事仕事に休みはありません^^;

…と言うより、大掃除でやる事沢山~042.gif
もともと掃除が嫌いな方では無いので、やり始めると止まりませんw

そんな訳で、普段使わない筋肉を使って筋肉痛になってます^^;





b0010826_945185.gif


リネもなかなかイン出来ずに年越しそうです。

書き込み出来るときにカキコしておかないと年が明けそうなので、ちょっと早いけど御礼方々ご挨拶でもw


2009年もありがとうございました。

リアルのドタバタも多くの人を見送る形で終わりました。
長年お世話になった方々、そして、これからの戦力となるべき人たちの姿を見送るのはつらかったけど。。。
これが皆さんのより良い人生のスタートだと思ってさよならをしました。


029.gif


さて、最近のリネはペースが落ちても、なんとな~くまったりペースで地味に遊べています。
もともと「チャットクラン」なので、インしなければダメ!って枷がないから楽なんですけどねw
その分、インしてる人は寂しいだろうな(汗
ごめん!

5年が過ぎて、ようやくメイン・キャラ(一応)supikaが三次転職を済ませ、元メインのレダも今はマジェを着るお年頃になりました。
来年はどうしよう・・・・と考えると。。。

何も考えてはいませんがw  
自分がまったり皆と遊べる場所として存在はすると思います~

と、言うことで

2010年も どうぞヨロシクお願い致します ペコリ(o_ _)o))

来年もしつこく【テオンに棲む日日・同窓会】は続くよ~♪

すぴか
by supika_bulan | 2009-12-30 09:53 | 独り言 | Comments(0)