リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリー・クリスマス♪

木曜日【テオンに棲む日々・同窓会】の日。

レダのLvが上がりそうだったので、PTマッチを上げつつ狩りしてました^^;

そして、おしゃべりしつつLvUP♪

そんな事を話していたらねこが「ツリーを出したから早く来て~」と…
幻想の島へ行って見ると・・・

やはりクリスマス・ツリーはきれい^^

b0010826_6585181.jpg


隣のスノーマンもなかなかお似合い♪



そう言えば自分も持ってたっけw

ねこは持っていないとの事で、雪だるまに変身してねこに御奉仕・・・

ひたすら雪を降らせるハメに・・・

b0010826_6591837.jpg


そして・・・

今日のメインは・・・


なんと言ってもこの姿!!!


話に聞いて超期待しておりました!!!!


王子様っぽく かわいい♪

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

あ~ もっとアップで撮りたかったけど、絶対に気配を察知したら撮らせてもらえない…と思ったので こっそり撮影。。。

b0010826_6594116.jpg



その後、シャルが来たので同じくホワイト・クリスマスサービス。
対象物が大きくなると雪も大きくなりますw

b0010826_702388.jpg


丁度 幻想の島で『ティントイ』が公演をしていたので覗きに行って見ることに。。。

浜辺にかかれたAA。
b0010826_70054.jpg


今回のコミュハントはねこに押し切られ、「おこた」で終わりました072.gif

こ~ゆ~時だけは、ねこは最強です 042.gif


何はともあれ 平和なひと時に メリー・クリスマス♪*゜・


追記:いよいよねこが700本ノックに入りますヨw
マッチ上げるかもですので、お手透きの時は是非叩きに来て下さいね^^
Commented by ダヴィ at 2009-12-26 18:31 x
盗撮だ!!!!
Commented by supika_bulan at 2009-12-28 05:55
☆ ダヴィさん    その通り!!!!! (゚∇^d) グッ!!
Commented by シャルウィン at 2009-12-30 01:18 x
ダヴィさんにはずっとメイドキャップ被ってほしいなぁ・・w
今日、実家に帰るのでこれが今年最後の書き込みになりまふw
今年もお世話になりました。また来年もよろしくね^^
Commented by supika_bulan at 2009-12-30 09:40
★ シャル    似合ってるよねw

いってらっしゃ~い♪ 楽しいお正月を^^
そして、また来年もヨロシクね❤
by supika_bulan | 2009-12-24 23:00 | テオン | Comments(4)