リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病み上がり?

17日の木曜日からなんとなく不調で…
金曜日、なんか今日は暑いな…と意味不明な感触を感じながら出社したものの、やはり何かヘン。

お茶入れを終え、なんとなく体温計で計ってみると。。。37.5度。
ん~~ これってインフルエンザの前兆?????

一応会社なのでボスに聞いてみると、
「周り感染しそうな若いのがいないし、仕事が続けられそうなら居てくれる?」
と言われたので、まぁ熱くらいなから仕事に影響もないのでそのまま続行。

が、しかし昼を過ぎて夕方になると熱はどんどん上昇してきた模様。。。
体の節々は痛むし、頭は痛いし。。。
送別会があったのですが、お断りして帰宅する事にしました。

帰り際に「来週一週間休暇になるかも~」と一言残し帰宅。
インフルエンザに期待します♪

家で計ってみたら、39.5度w




土曜日の朝

普通に目覚めました・・・・

あれ?????

別に頭痛くないし、熱っぽさもないし。。。。

検温してみるとほとんど平熱・・・・

うそ・・・・

まぁ、これから熱も上がるかもだ・・・

様子を見ながら過ごすかな。。。

いつもの通り、お掃除して 久々にリネして・・・・


マルチャンクランの狩に混ぜてもらって太古~♪

b0010826_9315044.jpg


一匹ずつ丁寧に頂きます。

b0010826_934993.jpg


受ける盾がいないのに よくまぁ無事でw
ヒラさん達お疲れ様でした~♪

お誘いありがとう(o・・o)/
by supika_bulan | 2009-12-19 23:24 | テオン | Comments(0)