リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばらく・・・

日記の更新お休みします ペコリ(o_ _)o))

リアルぎぅぎぅ、心がトゲトゲ・・・
書く余裕がありません・・・

心のイガイガが丸くなったら書き込みします。

いつになるかなぁ~

今や毎日が戦争なので。。。


という具合に愚痴しかでないので、書きませんw


リネは休止はしないけど、イン減るかな~って感じです。
正月休みにはたっぷり遊ぶ予定です060.gif
Commented by シャルウィン at 2009-12-13 16:54 x
ブログの更新お休みか~、少し寂しくなるの・・
愚痴をブログに書いても何も解決にはならないけど
発散にはなると思うけどね。
まぁ、ブログじゃなくてもどこかで発散して楽しく
年末年始を迎えられるようにね^^
正月休みは・・・たっぷり遊びたいけど実家に帰るので
あまりINはできない予感(-n-;)
Commented by supika_bulan at 2009-12-14 10:49
☆ シャル   解けない計算式に向き合った感じの状態です^^;
答えはあるのに、なかなかたどり着けない… イヤ 答えは解るのに数式がだせない状態か・・・
仕事納めが終わるまでは無理な状態;;

お正月休みは実家で過ごすのね^^
ゆっくり体、心を休めて下さいね♡
私は実家で、田舎って無いし、親戚もいないから行く所が無いw

by supika_bulan | 2009-12-12 09:48 | 独り言 | Comments(2)