リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い土曜日

起きた時は晴れていたのに、みるみる雨雲が流れてきて怪しい空模様。。。
寒いですぅぅぅ

相変わらず母の風邪の具合が微妙。。。
様子を見ながらリネは夜にインしてみました。



コミュハント!!!!

みたいになってしまいましたw

だって。。。ヴランのクラハンってイン率の関係で成り立たないので・・・(ノ_・。)クスン

人集めしてたらこんな感じになったんです~♪
b0010826_207112.jpg

場所はスタカ
面子も揃っていい感じです^^

なんとなく気になってた、赤いモヤモヤ。。。

・・・・・そうだったのか。。。

b0010826_208186.jpg


調子よくサクサク狩れるのが気持ちいいです!
b0010826_209110.jpg

やはり、モッサリmobにはこれがないとね(゚∇^d) グッ!!

え~!! ティンクってジェスさんの先輩なんだ。。。
b0010826_2095589.jpg

なんと言おうか。。。ご愁傷様で。。。

お尻の重たいティンクです。
b0010826_20111834.jpg

インしていても大抵はお座りしてます・・・

インしてたら強制拉致、お願いしますね~001.gif

え~と…いきなり声かけてすみません^^;
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
また、こんな事もあるかもしれません、その時もよろしくお願いします ノ(_ _ ノ) ペコリ

解散した後も、目が冴えちゃって・・・
ティンクとシレノスへ
b0010826_20145170.jpg

いや~ たっぷり遊んだ041.gif
by supika_bulan | 2009-12-05 23:03 | テオン | Comments(0)