リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うははは^^;

12月になっちゃった~~~~

楽しい事よりも… 苦労する事が多い月なので憂鬱です。。。。

母相変わらず風邪ひいて寝込んでいるし。



・・・限りなく愚痴が続きますので やめましょう^^;



まだ仕事は山場後半で悪戦苦闘ちゅ
コミュハントをお休みしようかな~~と考えたけど、今日はオズガが来るかも情報を貰っていたので何がなんでもリネインします!
(情報元:☆ちゃん サンキュ~♪)

リネインして目に入ったのはシュキア(オズガ)の名前・・・

おかえりーーーー!!!!!!

いいものです、嬉しいですね~ 友の帰りは!
でも、インしたとは言え、仕事は忙しいのでイン率は少ないみたい。。。 大変だ~

そんな浦島太郎状態のシュキアとの会話を楽しみつつPTマッチを上げますと・・・

以前飛び込みで遊びに来て下さった方が、別キャラで二次転職クエをやりたいとの事。
周りのお掃除くらい、簡単簡単^^
集まれる面子で「忘れられた神殿」からお手伝いに入ります。
その他のおじさま、おばさまは・・・・・「おこた」

「おこた」にも加わらず、黙々とドロップログだけを流す人もいましたが。。。。
誰って…廃色ネームの人ですよ(ボソッ

二次転職のクエを進めるのはプロフ転職希望者さんです。
今やプロフの価値が。。。。と悲嘆しているのは私だけ?
プロフに転職希望者さんがいたのは とっても嬉しい事です^^

「忘れられた神殿」・・・・転職クエの時は進めなくてsosを発信した記憶が。。。
矢が痛いんですよね~ サラマンダーの火も痛いし・・・
…が今回は、強気で突入できるのが嬉しいw

ねこが来てくれたので、邪魔者は眠らせてもらいリコで楽々帰還♪
オークの村もたどり着く間のmobが痛いのでお掃除のお手伝い。
…と 迷子になってたシュキアが合流してくれました^^
確か シュキアってオーク種族大好きな人だけあって、自分の持ちキャラ全てオークだったと記憶してます。

次のクエは「はなせる島」。
ここのクエmobがアイテム出さないので泣いた人も多いかと^^;
話に聞くと、今ではサクッと出るとか。。。。

ナヒルいるかな~  
いました!
以前は沸き待ちしていたナヒルもお客さんがいなくて暇そうw

なるほど…サクッとアイテム出ました!

転職クエはGKフリーになったので短時間でこなせるようになりましたね~
今回のクエは第一段階までで、次のクエまでにLvを上げないといけないらしく、今日はここまで。

次、第二段階までがんばって下さいね~

1時間くらいで終わったかな… 早いなw

PTメンバーを見渡すと… それなりに適当に遊んでいます(笑
はい、完全に「おこたPT」ですねw

残りの時間を適当に過ごしている間に、ダヴィさんが面子を集め始めました。
何事かな~と見ていると・・・
ティラノ狩りだそうでw

石上げ軍団は太古に終結したようです♪

私はレダでスイカの種拾い。
集まりそうで集まらない。。。。。

来週のコミュハントは『スイカ割り』ですからね~~



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif

帽子・・・

こんな小細工があるとは知らなかったw

カヤがかぶると 
b0010826_95179.jpg

supicaがかぶるとハートだけ。。。髪型が変わるとねこだw
b0010826_9522067.jpg


ふふふ 髪を切ったレダです♪
b0010826_953843.jpg

by supika_bulan | 2009-12-03 23:52 | テオン | Comments(0)