リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家事手伝い

土曜日 映画でも見に行こうかと思っていたら、母か風邪で寝込みました^^;

金曜日から具合が悪かったので予測はしていましたが。。。

って事で、リネはキャラ放置してますw




メガネを購入。

単にデザインが気に入って買ったのですが。。。。

レンズがいまいち・・・値段が安いから仕方なし。。。
これで車の運転はちと不安・・・

b0010826_20521140.jpg

レンズ込みで19,800円ですからね~
文句は言えません・・・

まぁ 遊び感覚で、メガネも色々持つのもいいかも?
Commented by ぎにゅ at 2009-11-30 16:28 x
メガネ愛用者どぇす。
でもって、メガネの買い替えは、免許の書き換え時です(笑)

おひさしぶりーふ
(ダンディ坂野風にしてみました・・・)

無料チケが届いていたので、早朝ログインしてみました。
ポカーン(・。・)
さっぱり分からず、浦島太郎状態でした。
分かったことと言えば、物価高騰してるってことと・・・
フィオ様のドワがいつもの場所にいたってことでしたね(笑)

諸々の事情でプレイできず。。。
Commented by supika_bulan at 2009-12-01 10:06
☆ ぎに君   沸いたw
車用、パソコン用etc 揃えていますw

リネは変わったでしょ~
もう、倉庫キャラばかり増えています^^;

忙しそうですが、お体大切にね~^^ノシ
by supika_bulan | 2009-11-28 20:12 | 独り言 | Comments(2)