リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月最後の コミュハント

寒さ厳しく・・・と思ったら、ここ数日の小春日和。。。。。。

なんだかね~ 体調悪くもなりますヨ

風邪ひきさんに囲まれて、気分的に風邪気味です。。。





リネも3日ぶり~

キャラが何処にいるのか・・・・・・・忘れてます。

インして記憶を探り・・・
何してたんだっけ。。。

最近はクラメンもリアル都合が忙しく インがぽつりぽつり。。。

…が 今日は木曜日に沸くねこのおしゃべりが目に入ります。

b0010826_20175796.jpg


動かない私とは違い、マメなシャルです^^;
b0010826_20185520.jpg


そんな時・・・

ん????

師匠の転職ノック???

もうほとんど集まっているようですが、お手伝いした方が早く終わるので押しかける事にしました。

それぞれで現地集合。
約1名 反対方向に走っていますね。。。。
何かそちらにお菓子の香りがするのでしょうか・・・
反対ですよ そっちは。。。 ねこ

現地に到着して、クエmobをかき集めひたすら叩いていると
b0010826_20195782.jpg

全員が集合する前に700本終了!
b0010826_20203285.jpg

そのまま移動してクエを進行しつつ皆と合流。

お話しを済ませて帰還~と言う所で、離れていたシルさんがmobに絡まれた?
HPが無くなりました・・・・・・^^;;;;
そして、最寄帰還、、、、、すなっ;;;;;


無事、師匠は三次転職を済ませハイエロとなりました。
おめでと~ 仲間~024.gif


あっさりと転職が終わってしまったので・・・・・
何処に行こうか・・・

丁度 ジージーズもインしたので狩場を探します。

火鉢? スタカ? どっちにする???
決め手はダヴィさんから見てmobが何色か・・・
 
と言う事で、スタカに決まり~
さて、あとは狩場が空いているか。。。

先にシャルと飛んで下見に行きます。
今は空いている。。。。今はね。。

皆が集まって来る頃には、やはり人影が^^;
一度帰還して入りなおします。

ところが・・・今日はなんて間の悪い^^;
また、ねこが一人迷子に^^;;;
合流待ちの間 ペツトの範囲魔法??? ハデッw
b0010826_20211394.jpg

合流して中へGO!

b0010826_202141100.jpg

今日はタルトに体を張って頑張ってもらいます!
b0010826_20221325.jpg

たまに横脇があったりしましたが、ヒラ二人居たお陰で全員無事。
最後の最後までmob引きありがとね タルト


072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif


実は… 今日は珍しくクラメンのインが多くクラチャに集中していてコミュハント方が半分お留守でした^^;

最近、ティンクはお仕事でインがままならず、エルは寮の改装工事でしばしイン出来ず…との事。
なかなか皆で揃って遊べる。。。。って出来なくなりました。

そりゃ、年とともに仕事も増えて忙しくなるものね~
わかっていても やはり寂しいものです。(自分もイン減ってるくせに ゴメン^^;


コミュハントでおやすみの挨拶したものの、久しぶりのクラチャが名残惜しくだらだらとおしゃべり。
こ~ゆ~ひと時が好きです063.gif


楽しいひと時をありがとう053.gif
Commented by シャルウィン at 2009-11-29 10:36 x
マメってか、ねことうちと言ってること食い違ってたし
キタラもらえたら嬉しいから自分で確認したかっただけだけどね^^;
 
もうテオン鯖がスタートしてから5年以上だしね。
5年もすればリアルで色々変わったりすることもあるでしょ。
遊べる時に一緒に楽しんで遊ぶしかないよね。
願わくば楽しい時間が少しでも長く続くように(ー人ー)
Commented by supika_bulan at 2009-11-30 09:24
☆ シャル   いやいや、そこで「じゃ~後で確認しとくよ」で終わるのが私達ですw

キタラ・・・・懐かしいなぁ~ 思い出がぎぅぎぅ詰まったのは露店しちゃった。。。;;

リアルも5年たつとそれなりの職付いてるしねぇ
リアルが充実しているのはいい事だけど、我がまま言いたくなるんです^^;

季節が寒くなって・・・ちょっと凹んでいる時期なの。。。
by supika_bulan | 2009-11-26 23:35 | テオン | Comments(2)