リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい天気♪

22日の帰宅が遅く、目が冴えてしまってDVDなんぞ見て・・・気がついたら3時w
寒い寒いと思ってはいたけど、冷え込むはずだ~~w

059.gif


お陰で本日は朝寝坊の祭日です。
寝坊した分 忙しい・・・

旅行は行くまでの準備が結構好きな私です。
…が 帰ってきてからの荷解きは嫌いです。。。


いい天気~ 058.gif




ついついリネインしてしまって・・・

はい! 相変わらず狩場はシレノスです!!

ん~~ 空いているとは言いがたいけど、まぁ狩れない事も無いのでクエアイテム集めに出かけます。

すると…

お久しぶりの姫ちゃん!
相変わらず、逞しい筋肉美・・・・・・

そろいもそろってbuff職ですが、姫の一発が凄いwwww

SSを撮ろうとしてもテンポが速くて無理w

b0010826_20391458.jpg


お蔭様でがっっちりと狩れました♪
姫ちゃんまた暇があったらヨロシクね~ o(^-^)o

下士官は集まって来たけど、今度は兵士が集まらない。。。
上手く行かないものです。

まだしばらくは通わないと…です。
by supika_bulan | 2009-11-23 23:34 | テオン | Comments(0)