リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとイン

さ・・・寒い!!!!!

11月なら霜も降る季節なので寒くて当たり前ですが・・・今までが暖かかったから寒く感じます><

この気温差で、インフルエンザよりも素朴に風邪が流行っている社内です。。。


会社帰り、意気揚々と「ヤマダ電機」に行ったら改装中でガックリな月曜日。
週のスタートから挫けます・・・



ここ最近、お家事情(血盟)でカヤが個人名声取得の為に戦争のある日曜日は出稼ぎに行っています。
なので、月曜日の夜はお迎えの日。

戻って来た姿をみると・・・

カヤ、羽が生えてる。。。

これが、カマのマント姿ね~
なんか、ロボットっぽい感じがする。
b0010826_0281352.jpg

じっくり眺めてしまったw

最近は見慣れたけど、カマのアクションって全てがキザ!
まぁあそこまで徹底されると、文句の付けようもありませんが・・・
動きが滑らかな所は非常にうらやましいです。。。
ぇぇ、体の硬いHumMです。。。


お迎えが終わったトコで久しぶりにシレノスへのお誘いを貰いました。

まだクエが半端なのよね~
どうも、いつも混雑しているイメージがあって 敬遠している狩場でもあります。

なんとなくお揃いのローブ、両手武器で兄弟のようだ。。。
b0010826_0284234.jpg


思ったよりも、いい感じに狩りができます。
b0010826_0285741.jpg


1¥狩りだったけど、お誘いありがと~^^
by supika_bulan | 2009-11-16 23:29 | テオン | Comments(0)