リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おこた」な日日

寒い一日でした。

リビングに初ストーブ。
ちょうどいい。。。。

さぶ・・・



久しぶりにエルと会えたので、コデナを集めに行くことにします。

まずは小手調べ
b0010826_1354144.jpg


しかし・・・

あっさりとw
b0010826_1354558.jpg


ペアは無理か。。。と思ったけど、そこで諦めるエルではありませんw
場所は遠いけど 行く価値ありそうよ?

b0010826_13562163.jpg


何気にいい具合。
エルのウルフに頼り気味だけど、行ける!
b0010826_141599.jpg


冒険¥が切れたので、村に戻って出直し!

帰還すると・・・

b0010826_13565179.jpg

でしたねw
b0010826_1413758.jpg


そんな頃、のほほ~んとインして来たのがねこ

のほほ~んと「おこた」状態に陥ったまま 事態は進みます。
まぁ お菓子の話題はいつもの事。
b0010826_1433849.jpg


その内に何やら準備したものを掲げていくのですが。。。
何か話が違って・・・

b0010826_1444478.jpg


本人はまだ気づいていない。。。

b0010826_14141369.jpg


いや・・・・違うから。。。
段々説明するのが面倒になってきたので。。。
b0010826_1461889.jpg




・・・・ねこの保護者の皆様へ

甘やかし過ぎーーーーー!!!!

まったく・・・本人が考えなくても良いように お膳立てする人ばかりだから、こうなっちゃうんですよぉ~

まぁ本人が理解したかどうか。。。。
次回の第一声で分かりますがね・・・

私たちは、程よくコデナを集めたので帰還~
b0010826_1485543.jpg


場所は遠いけど、人がまったくいなくておいしい場所ですよ♫
by supika_bulan | 2009-11-13 23:48 | テオン | Comments(0)