リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント

今週は体調の悪い日が続き、リネはほとんど・・・・

昨日、胃の痛みが酷くなり午後は会社を休んでひたすら寝てました。

そう言えば・・・数日前からシクシクと痛みはあったな。。。
眠れなかったのも、痛みのせいか。。。(かなり痛覚鈍です^^;
動きが固まる程に痛みが出ないと自覚しない人なので。。。
もともと、胃痙攣は持病なのでビックリする事でもないのですが。
痛いのは疲れます・・・

家に帰ってお茶で体を温めて横になって・・・目が覚めたら午後4時半w
良く眠れました~w
どうやら痛みのピークは午前中だったらしい・・・

シクシク的な痛みで納まっていればいいけど。。。



まだ シクシク痛みは止まらず。
日柄ものと放置。

リネインすると・・・・クラメン、同盟共に誰もいない^^;;
ここまで人が居ないと、ちょっと寂しい・・・・
そして、フレのインも常連さんもいないwwwww

な…何があったんだ。

ちょっと不安を感じつつ 【テオンに棲む日日・コミュハント】のマッチを上げます。


しーーーーーーーーーん



008.gif



しばらく待って・・・・閉めよう。。。。


そんな時、三途の川を渡り損ねたダヴィさんイン。
死に掛かった割には、健康に対する考え方はちっっっとも変わっていません(▼▼メ

珍しいのはシャルがいない。。。。。

失敗したのは、会社に眼鏡を置いてきてしまったこと。。。
最近、乱視が出てきて裸眼だと画面の文字が読みにくい^^;
文字は読み取れない、胃は痛い 我ながら嫌になってきたw


そして・・・リネが全体的に重いんですよ。。。。
狩場探しに飛んで、しばらく動けない。。。固まる。

火鉢、スタカと探して。。。。スタカはクエが81~だから中に入れませんw
仕方が無く、入り口から下に向ってぽてぽて

何処に繋がっているんだろ~~

到着した部屋にはもれなく先客が。。。

そんなこんなでウロウロしていたら、カヤが参加できる事になったのでGKで中に入れてもらいます。

81・・・絶対こないLvだ。。。

本日の構成 ビショさま 1名(ご新規さま~♪) 残り全員AT。
素晴らしい構成w

取り合えず、いつも通りにペチペチ。
今日はやや虚弱体質なティンクが盾なので、モッサリはやらないようですw

b0010826_17585836.jpg

初っ端から変身・・・

b0010826_1801097.jpg


そんな中で一人リチャが貰えず枯れていくサイダーさん^^;
並んで誤魔化さないように~
b0010826_1803640.jpg



タルトが一番忙しく動きまわっていた気がするw
buffしなくちゃいけないし、変身、ゴレ やる事沢山あったね~♪
b0010826_181669.jpg


そして何故かパラバラに帰還していく。。。。
b0010826_1815039.jpg


う~む・・・¥ブーツ、リコが無いと なんとなく忘れ物した気がする。。。


056.gif


しかし、突発的に画面が固まるんですが。。。。
buffしててアイコンは動いてても、¥がかかっていなかったり・・・
一時的なものなのか。。。

チャット入力はどうにかクリア~
まぁ…ローマ字の半角入力さえ気をつければ、どうにかなるかな。


結局、途中抜けるつもりが最後まで参加してしまいました^^;


来週はお留守しますので、参加できて良かったか。
居ないからって、楽しいトコ行ったら泣くからね・・・007.gif
Commented by シャルウィン at 2009-11-14 15:58 x
INしたかったんだけど、父親の実家の方で不幸があって出かけていますた・・・。
まぁ、この日はフリンに参加予定だったからどっちにしても
コミュハンには参加できなかったんだけどね。
でも・・・フリンと金曜日はティアトとアデナ稼ぎの
イベントに参加できなかったのがががががががorz
リアル事情だから仕方ないけどね・・・;x;
Commented by supika_bulan at 2009-11-15 09:24
☆ シャル   あらら・・・お疲れ様でしたp(・・,*)

アデナってw  (是非リネの宝くじをw)
by supika_bulan | 2009-11-12 23:42 | テオン | Comments(2)