リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。。。

な~んか 明け方夢を見るらしく、寝た気がしません。。。
今朝も、ドタバタとした夢を見た気がする。。。

窓からの日差しが背中に・・・
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ





約一ヶ月ギックリ腰で動けなかった余波で、友人の誕生日プレゼントの購入etc 宿題がたまっていました。。。

酒飲みの友人にはネットで購入して送っちゃったけどw

問題は・・・四十九日を過ぎてしまった友人宅への香典。。。。。
お線香買いにいってない(滝汗
気持ちは焦れども、土日は決まった日数しかない。。。。。orz

会社の仕事はヒマになってきているけど・・・・・(ちょっと心配^^;;


063.gif


相変わらずTUTAYAでDVDの定額レンタルでアレコレ借りていますが、いつ自分で選んだのか???
届いたDVDが「彩雲国物語」。
どんなのだろう……

あ~ら~ 中国風アニメなのねw
またまた、音楽は「十二国記」の人と同じなので、勿論 二胡もw
やっぱ…二胡とは縁があったのか・・・・と無理やり自分との「縁」を結びます^^;

習い始めて約半年、段々楽しくなってます。
今はへたくそだから「消音器」を付けておそるおそる弾いていますが、いつか・・・・堂々と公園で練習するのが 今の目標!
結構大きな公園がありまして、時々フルート、ギターの練習をしている人を見かけます。
広い場所で練習するのって気持ちよさそうなんですよ。
一応、人様の迷惑も考えて ギーコギーコと雑音から卒業するようがんばっている現在です^^;


あ~~~ 思い出した。。。
眼鏡も作り直さないと・・・・だった~3
やる事いっぱ~い042.gif
by supika_bulan | 2009-11-10 10:39 | 独り言 | Comments(0)